top of page

ブログはじめました★追記あり

ものすごくいまさらですが、蜃気楼のことを書くブログを作りました。観察記録とは別に、日ごろ蜃気楼について思っていること、出会ったエピソードを書き留めたいと思ったので。

書けることはたぶん私の中にたくさんあるんだけど。三日坊主になったら笑ってください。

【2014.8.31追記】

今日昼間にサイト落ちてた(か、極端にレスポンスが落ちていた)ので、ブログをbloggerに避難させました。今後はblogger側を更新して、こちらにはウィジェットで表示させます(Blogger Feedのページ)。

が、たぶん重いので、直接Bloggerを見るのをオススメします。↓

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page